人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめまして

はじめまして、自己治癒力を高めるホメオパシーアドバイザーの佐々木友美です

ホメオパシーとは、ドイツで生まれた自然療法で200年の歴史があるもので、海外ではメジャーな療法です
私は、ホメオパシー療法をつかって、自己治癒力を高め、自分の力で体や心を健康にするお手伝いをしています

そんなことできるの?と、思う方もいると思いますが、できるんですよ~
簡単で甘いので、実際に我が家では、大活躍です
ホメオパシー療法を知ってほしいです

私は宮城県仙台市宮城野区に夫と二人の子供と茶寅のやんちゃ猫と暮らしています

私は約25年間、看護師として病院で働いていました
学ぶことが好きで、カラーセラピスト・カウンセリングなどいろいろ勉強しましたが、友人の誘いで行ったホメオパシーの講演会が、私の人生を変えました
看護師をしているとき、原因不明の病気の多いこと・治らない病気の多いこと・でも仕方ないな~と思ってました
でも、ホメオパシー療法にその答えがある可能性を見出せたのです

そして、ホメオパシーを学び、実践していくうちに、たくさんの気づきがあり
育児・仕事・自分のことが楽に考えられるようになり、生きているのが楽しくなりました

この経験を伝えることによって、誰かが少しでもいろんなことが、楽に楽しくなればいいな~と思ってます
よろしくお願いします




by micoo0314-19-hfy | 2016-01-28 15:10 | 初めまして