人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お薬を減らしたいママのための自然療法ホメオパシー~基本キット講座~の感想

お薬を減らしたいママのための自然療法ホメオパシー~基本キット講座~の感想_a0352665_08191577.jpg
自然療法ホメオパシー療法を実践するのに
おすすめしている基本キットというセットがあります
このセットには、36種類のレメディーが入っています

この中のレメディーの使い方がわかると
日常生活で起きやすい症状
例えば、熱・咳・鼻水・中耳炎・けが・やけどなど
病院に行く前に対処できたり、病院に行かなくてもよいことが増えます

病院にいくのを否定するわけではありません
私の場合は、自分は病院に勤めていたこともありますが
病院を受診するって、結構、労力と時間を使います
子供は、待っているのあきますしね

そんな時こそ、この基本キットが役に立ちます
講座に参加してくださった方の感想です

・本に書かれている以外の使い方のポイントが知れて、より使いやすくなった。

・少人数なので質問しやすく、わかりやすいペースで進むのでとてもよかった。
 毎回、参加した方々と楽しく話せるので良かったです

・たくさん情報を入れていただいたので、しっかり整理したいです。

・ホメオパシーは、とてもふかいんだなということを改めて実感しました。
 体と心がつながっているということを意識していきたいです。

また、実際にレメディーの一つ一つの使い方だけでなく
実際に使ってみて迷ったりしたときのことを参加者さんに聞いて
お答えしています

例えば、咳のとき使うレメディーを選ぶ時の迷ったと
    レメディーの組み合わせ方が、わからない
などの疑問点を解決しています

実際に参加者さんが使って、こんなことに役にたった
ということをシェアする時間もあります
このことで、お互いのレメディーの使い方に深みがでる情報交換の場にも
なっています

勉強会に参加して、自然療法仲間ができるのも
うれしいとの感想もよくいただきます

基本キットの講座は、全3回で行っています
詳しくはこちらをご覧くださいまた、私の活動に興味あるかたはこちら
私に興味を持った方はこちら
    私のプロフィールhttp://micoo0904.exblog.jp/23765002/

私のカウンセリングをうけてみたい方はこちら
    相談メニューhttp://micoo0904.exblog.jp/23565324/

ホメオパシー療法に興味をもって学んでみたい方はこちら
    勉強会のご案内http://micoo0904.exblog.jp/i18/

最後まで読んでいただきありがとうございます

仙台・宮城・高砂・中野栄・福田町





by micoo0314-19-hfy | 2017-06-06 06:19 | ホメオパシーについて