人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東北のぬらりひょんってしってますか?それは、松尾光輝さんです!

自分の肩書って考えるの難しいですよね
以外に松尾光輝さんは
人の肩書を考えるのは得意ですが
自分の肩書は、考えられないって

なんか、ちょっと嬉しかった
松尾さんもなんだ~
な~んて身近に感じちゃった

松尾さんが自分のこと”ぬらりひょん”って言ったの
お~妖怪の総大将じゃないか
やっぱりね~と思ったら

松尾さんが”ぬらりひょん”といった理由は違っていました
”ぬらりひょん”は、特別な能力はなく
ちゃっかり家の中にいて
お茶を飲んでいる妖怪でしょ

俺も特別な能力はないんだけど
いろんなことをしたりしているところに
共通点を感じると

同じ”ぬらりひょん”を見ているのに
とらえ方が違うのも面白い

私としては、総大将であるぬらりひょんが
松尾さんの行っている活動を考えると納得です

私は、松尾さんと知り合うことで
異種業種の仲間を作ることができました
また、起業しているかどうかも
わかってなかった私の道しるべになってくれました

ぬらりひょんは、とっても仲間を大事にしてくれるんです
これは、息子から借りた漫画
”ぬらりひょんの孫”の話なんですけどね

私は、下っ端の妖怪ですが
楽しくぬらりひょんのもとで
自分のやりたいことで稼げるようになります

東北のぬらりひょんの仲間になりませんか?
楽しいこと・いいことたくさんありますよ
参加お待ちしています!
RCBC会員については



私が行っている
ホメオパシー療法の勉強会に興味ある方は→http://micoo0904.exblog.jp/i18/
私が行っている

カウンセリングご希望の方は→http://micoo0904.exblog.jp/23565324/
予約可能日はこちら→http://micoo0904.exblog.jp/23563011/

最後まで読んでいただきありがとうございます
宮城・高砂・福田町・中野栄

by micoo0314-19-hfy | 2017-03-19 22:05 | 起業について