人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月15日(金)薬嫌い看護師が教える現代医療と自然療法ホメオパシーについてのお話し会

9月15日(金)薬嫌い看護師が教える現代医療と自然療法ホメオパシーについてのお話し会_a0352665_22590854.jpg
25年間の看護師をしながらの子育て経験と自然療法ホメ
オパシーを使って、働くママの身体と心を解決する活動をしている佐々木友美です。
私は看護師ですが、薬は嫌いだし、痛いことも嫌いです。
看護師としての経験があるので、もちろん医療のことも詳しいです。ちなみに、医療が絶対よくないと思っているわけでもありません。得意なところちがいますからね。
そのうえでのお話しをします。

・現代医療と自然療法って、どう違うの?
・ホメオパシー療法って、聞いたことあるけどどんな療法なの?
・薬って、どうなの?
などなど、日ごろ疑問に思っていることのお答えします。
もちろん、こんじょっぴーと言っている佐々木友美に興味がある方も大歓迎です。

今までの参加者さんからは...
「説明が具体的でわかりやすい。」
「少人数で、質問しやすかった。」
「楽しく、お話しできてよかった。」
などと、感想をいただいています。

今回は、お話し会なので、事前に聞きたいことを質問していただければ、お答えします。
お気軽に参加してください。

日時:9月15日(金)10:30~12:30

場所:スタジオ LUMOコレクション
   宮城県仙台市青葉区中央2丁目10-1 第二勝山ビル5階
    TEL:022-393-9097

参加費:3.500円

募集人数:7人

お子さん連れでも大丈夫ですが、託児はありませんのでよろしくお願いします。

 締め切りは9月6日です

参加の申し込みはこちらからお願いします
https://ssl.form-mailer.jp/fms/e4674abf501540

キャンセルポリシー
前日15時までキャンセルで講座代50%
前日15時以降から当日のキャンセルは講座代の70%を請求させていただきます。
ご理解よろしくお願いします。

by micoo0314-19-hfy | 2017-08-15 22:27 | 8・9月の勉強会・イベントの予定