人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり、自分と同じようなテーマを持っている人が来るんだな~

私のところにいらっしゃるクライアントさんは、
見事なほどに
ほとんど私と同じテーマを持っているように感じます
やっぱり、自分と同じようなテーマを持っている人が来るんだな~_a0352665_22421480.jpg

私は第1子長女です。
3歳下に弟がいて、彼は未熟児で生まれました

私はいわゆる頭でいい子でした
小さいころは、クラスで目立たないおとなしい子でした

父が、船乗りで1年に1回1か月しか帰ってきませんでした
いないのが普通だったので、寂しくはなかったです
祖母(父の母)と一緒に暮らしてました
でも、寂しかったのかも

母が一人で子育てしていましたので
困らせないようにしていました
母に甘えることはできず
祖母(母の母)に甘えてました

成績がよくても、ほめられはせず
代わりに欲しいものは買ってもらってました
本当は、物よりほめてほしかったんだよね~

優秀でいること
がんばって仕事をすること
これが普通だと思っていので
頑張らない人や自分勝手な人は、許せなかったです
自分を認めてもらうには、このようにするしかなかった

こんな私と似ている方が
クライアントとしていらっしゃいます
すごく、気持ちがわかります
痛いくらい・・・話を聞いていると泣けるくらい

私はホメオパシー療法を使って
この気持ち(インナーチャイルド)を癒してきました
だから、解決策がわかります

こんな私と似ていて苦しんでいる方
お話にきてみませんか?
きっと、心が軽く、楽になるはずです
お待ちしています

カウンセリングご希望の方は→http://micoo0904.exblog.jp/23565324/
予約可能日はこちら→http://micoo0904.exblog.jp/23563011/

ホメオパシー療法の勉強会に興味ある方は→http://micoo0904.exblog.jp/i18/

最後まで読んでいただきありがとうございます
宮城・高砂・福田町・中野栄



by micoo0314-19-hfy | 2017-02-10 22:43 | インナーチャイルド