人気ブログランキング | 話題のタグを見る

理解不能?娘の彼氏の誕生日プレゼントにおける渾身のラッピングとは?!

や~笑かせていただいた話です!
もちろん実録ですよ

娘への彼氏からの誕生日プレゼントの話です
娘と書くのが面倒なのでMちゃん、娘の彼氏をIくんとします

Mちゃんは、Iくんに誕生日プレゼントをリクエストしました
それなのに、なんとIくんが、パソコンで注文中に売れ切れました
ここから、彼の努力は始まるのです

ここでIくんは考えます
どうにかプレゼントを考えなければと
一生懸命考えてIくんは、プレゼントを用意しました

Iくん、まず、プレゼントを渡す状況がまずかった
Mちゃんが、寝そべっているときに
ぽんとよこしたらしい

それも、ぐでたまのポーチを
もらったMちゃんは、何でぐでたまのポーチよこすの?
私は、シナモロールとか、ぽむぽむプリンが好きなのに?
理解不能?娘の彼氏の誕生日プレゼントにおける渾身のラッピングとは?!_a0352665_23454107.jpg

ぐでたまのポーチの中には、
欲しいと言っていたスピナーが入っていた
不思議に思って聞いてみた

Iくんの考えによると
ぐでたまのポーチに入れることがラッピングしたということらしい

Mちゃんは、最初誕生日プレゼントを
ラッピングもせず、贈られたと思ったわけです
でも、Iくんはしていた訳です

Mちゃんの疑問はもう一つ
なぜ、ぐでたまだったのか?
確かに、マイメロディーやキティーちゃんよりはいいよ
でも、私は、シナモロールとか、ポムポム プリンが好きなのに

Iくんに言わせるとMちゃんが好きと言ったという認識だったが
Mちゃんに言わせるとそんなことは言ってない

Mちゃんと私は、おもしろいことに気が付いた
「ぐでたま」って、たまごだよね
っていうことは、同じたまごだから、使ってもらいながら
思い出して欲しいってことじゃないの?!

なぜって、Iくんは「いくら」っていう名字なんです
うまいことこじつけたけど
そんなこと考えるようなIくんではないのですが
このネタで、大笑いした親子でした

とってもくだらない話で
お粗末さまでした!

ラッピングの考え方には、本当に大笑いだったんですが
Iくんは、すんごく考えたみたいなんですよね~
そこが、またかわいらしいですよね!

これを読んだ方が、ほんわかな気持ちになってくれたら
嬉しいです

私に興味を持っていただけたならこちらをどうぞ!

    私のプロフィールhttp://micoo0904.exblog.jp/23765002/

私への相談したい方やカウンセリングをうけてみたい方はこちら
    相談メニューhttp://micoo0904.exblog.jp/i19/

ホメオパシー療法に興味をもって学んでみたい方はこちら
    勉強会のご案内http://micoo0904.exblog.jp/i18/

エキテンはこちら→http://www.ekiten.jp/shop_23137268/

最後まで読んでいただきありがとうございます

仙台・宮城・高砂・中野栄・福田町
ホメオパシー・自然療法・子育て・インナーチャイルド


#ホメオパシー
#子育て
#カウンセリング
#健康悩み相談
#登校拒否
#発達障害



by micoo0314-19-hfy | 2017-09-15 23:40 | 私と家族