人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月12日(月)お薬を減らしたいママへ 自然療法ホメオパシーを取り入れて薬を減らす方法~初めて編~

こんにちは。看護師でホメオパシーカウンセラーの佐々木友美です。
6月12日(月)お薬を減らしたいママへ 自然療法ホメオパシーを取り入れて薬を減らす方法~初めて編~を開催します。
6月12日(月)お薬を減らしたいママへ 自然療法ホメオパシーを取り入れて薬を減らす方法~初めて編~_a0352665_23565027.jpg

・薬を減らしたいと思っている方
・薬に頼りたくないと思っている方
・体に優しいものを探している方
・自然療法に興味のあるかた
・健康に興味のある方  
にお勧めの講座です。

今、注目されているドイツ祥の自然療法ホメオパシーの講座です。ホメオパシー療法は、安心・安全・コストパフォーマンスも抜群です!

私は25年間看護師として、病院で働いてきました。
そんな私がどうしてホメオパシー療法を選んだのか、医療との違いはなんなのか、興味ありませんか?理由をお話しします。...

ホメオパシーって、「聞いたことはあるけどなんなの?」「スピリチュアルっぽいけど・・・どうなのかしら?」「どんなことに使えるの?」などにお応えできる講座です。
少人数で行っているので、参加者さんの質問にも丁寧にお答えします。
今までの参加者さんからは、私の経験をもとに具体的なお話しをするので、
「わかりやすい」
「ホメオパシー療法が身近に感じられるようになった」
「すぐに使ってみたいと思った」などとの想を多数いただいております。

気軽にご参加ください!

日時:6月12日(月) 10:30~12:30
         
場所:心ゆるゆる処 みくう
    仙台市宮城野区福室(JR仙石線高砂駅徒歩10分)
    詳しい住所は、参加者さんにお知らせします。駐車場有

講座料金:3.500円

募集人数:4名

持ち物:筆記用具

申し込みは、6月10日まで
こちらからお願いします→
https://ssl.form-mailer.jp/fms/e4674abf501540

お子様が一緒でも構いませんが、託児はありません。

キャンセルポリシー
キャンセルの場合は、前日15時まで講座代金の50%。
前日15時以降当日キャンセルは、講座料金の70%の支払いを請求させていただきます


by micoo0314-19-hfy | 2017-05-25 22:19 | 5・6月の勉強会・イベントの予定