人気ブログランキング | 話題のタグを見る

以前より、人から大事にされているってことを気づけるようになったのは、ラカシスのせいかも!

近頃のインナーチャイルドの気づき
自分が思っている以上に自己肯定感が低いこと
ラカシスという蛇のレメディーをとってました

ラカシスは、自己卑下が強い人にいいと言われています
蛇って、地べたをはって、人を見上げている感じ
何も悪いことしてないのに、嫌われること多いですよね

ちなみに私は蛇大嫌いです
でも、気になってたので使っています

そんな私の気づき
私って結構、みんなに大事にされてるかもと感じる出来事がありました

私、今回看護師のお仕事再開したのですが
最短3か月でやめました
理由については、後程ブログに書きたいと思っています

3か月それもパートだったので週3日3時間しか働いていません
実質1か月くらいですよね
さらっとやめるつもりでした

そんな状態の私に
職場からきれいな花束とお菓子までプレゼントしてくださいました
びっくりです
以前より、人から大事にされているってことを気づけるようになったのは、ラカシスのせいかも!_a0352665_18540282.jpg
たった3か月で、仕事できないから辞めますって感じな私に
うれしいっていうより、申し訳ないという気持ちが湧いてきました

でも考えてみたら、私なりに頑張ったけど合わなかった訳です
素直に評価してもらったと前向きに受け取り
クリニックに感謝しようと思いました

以前の私なら、こんな風に前向きに考え直すまで時間がかかったと思います
今回は、切り替え早かったです
この3か月の経験は、時間的には短かったですが
内容的には濃いものでした

ここでの経験は、今後の活動に役に立てられることなので
必要だったのだと心から思います
どんな形で生かせるかどうかは、私もワクワクです
期待していてくださいね

もう一つ、”ななとりどり”というイベントに参加
友人からスムージーをおごってもらちゃったいました
それも、二人からおごりますよって言ってもらえる嬉しさったら
格別でしたね~

なんか私っていけてるって、思っちゃいました
ほかにも、食べたいっていったら、時間をあわせてもらえたり
みんなに私はこのままでいいんだからって、言ってもらえているみたい

たぶん今までも、友人たちに対応は同じなのかもしれません
私が、私にかかわってくれている友人の行動を
すごく肯定的に受け取れて
すごく、うれしく、わくわくできる!!
これって幸せです💛

なんか、これからいろいろうまくいきそうな気がします
これから、皆様がワクワクできるような企画考えていきます
お楽しみに

私に興味を持った方はこちら
    私のプロフィールhttp://micoo0904.exblog.jp/23765002/

私のカウンセリングをうけてみたい方はこちら
    相談メニューhttp://micoo0904.exblog.jp/23565324/

ホメオパシー療法に興味をもって学んでみたい方はこちら
    勉強会のご案内http://micoo0904.exblog.jp/i18/

最後まで読んでいただきありがとうございます

仙台・宮城・高砂・中野栄・福田町



by micoo0314-19-hfy | 2017-06-01 18:54 | レメディーについて